東京オリンピック閉幕。感動をありがとうございました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


オリンピックメモです。

東京オリンピックが閉幕しました。

時事ドットコム
東京五輪、閉幕 コロナ禍で異例の開催―次回24年はパリ〔五輪〕:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021080800080&g=spo
第32回夏季オリンピック東京大会は8日夜、東京・国立競技場で閉会式が行われ、閉幕した。新型コロナウイルスの影響で史上初めて1年延期された大会。東京都で1日当たりの新規感染者が最多の5000人を超えた日もあり、各地で感染が急拡大する中で17日間の会...

延期に無観客に初めての経験の中で開催し、大会として様々な結果があったと思います。

こちらの記事↓には選手、サポート、ファンなど色々な声がありました。

Yahoo!ニュース
 
「生きる希望に」「振り回された」 東京五輪、何が残りましたか(朝日新聞デジタ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/26d28a6e6b2b233c13af0eadc2757ba59ac665fc
 東京オリンピック(五輪)が8日、幕を閉じた。多くのドラマで見るものを魅了した競技場の中。不要不急の外出自粛を求められたバブルの外。見るもの、参加するものの立場に応じて、異なる記憶を刻んだ。選手やそ

医療、政治も含めもっといろんな側面があると思います。

開催した以上、パラリンピックはもちろんその他の今後の大会の為にも、ざっくりと成功や失敗ではなくて、細かく良かった点や改善を点を出してほしいです。

それができれば成功とも言えるんじゃないでしょうか。

そして運営に奔走された方々やボランティアスタッフ、宿泊施設の方々、チーム関係者、選手の皆さまは本当に感謝です。

本当に沢山の感動をいただきました!

その感動は紛れもない事実で、何回も鳥肌が立ち、涙を流し、元気を勇気をいただき、僕は見ることができ選手達の姿やプロセスに感謝しかありません。

思うような結果が出なかったとしても、国を代表して闘う姿とその過程は美し過ぎます。

勝負事なので優勝以外は敗者になります。

そんな僅かなところを獲りにいくために、4年5年、選手になってからずっと準備して。

本当に感動をありがとうございました。

ゆっくり休んで次に進んで下さい!

パラリンピックもパリも楽しみにしています!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月の休み】
16日(月)、19日(木)、20日(金)、23日(金)、30日(月)

です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー