サッカーU24代表が快勝。圧巻のオーバーエイジに生き残り戦も激化。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

U24オリンピック代表がガーナ戦に快勝でしたね。

メンバー選考があるので、選手は生き残りをかけての必死な戦いです。

チームとしての形や調和を図りながら、個人としてのアピールをしなければいけないので選手は大変というか難しいと思います。

そんな中で基本確定のオーバーエイジの3選手は圧巻の存在感だったようです。

オーバーエイジが守備面がやゲームコントロールの面で発揮する中、攻撃面でも結果を出しているのでファンとしては本当にチームとして楽しみでしかありません。

残り1試合、熾烈な争いですが楽しみですし応援しています!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
4日(金)、7日(月)、10(木)、14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー