肩凝りの方へ!超簡単セルフケアでお試しを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


施術の際はめちゃくちゃ簡単にではありますが頭皮と肩のマッサージをさせていただいております。

そして凝ってる方が本当に多いです。

デスクワーク、育児が絡む方はほとんどですね。

そこで簡単に肩の凝りを取る方法の記事があったのでシェアです。

Yahoo!ニュース
 
【肩こりがひどい人は今すぐやってみて】肩こりが瞬時にラクになる!簡単で画期的...
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bc561720d2f3361c1d9689b2601f94d5bb1b770
ロサンゼルスでセレブリティなどにヨガを指導するRICA KELLYさんが実際に行なっている、肩こりがラクになる魔法のほぐしワザをご紹介。

これは本当に簡単だし僕もやってみたけど3分くらいでも効果有り有りでした。

1人でできるので肩凝りある方のご参考になれば幸いです。

ちなみに頭皮、頭の疲れがある方はヘッドスパがオススメなのでご相談ください。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月の休み】
3日(月)、6日(木)、7日(金)、8日(土)、10日(月)、17日(月)、21日(金)、24日(付き)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー