ネット環境の固定回線とモバイル回線について。GW中に準備の方へ。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


4月になり新生活で引っ越しをされる方のお話しをよく聞きます。

大学なども今年度は対面授業を増やしているようですが、またまた出た緊急事態宣言でリモート授業に切り替えになった学校も多いんじゃないでしょうか。

皆さん予想はしていて、新生活の方もネット環境を早く整えたいとおっしゃっていたり、ちょっと遅れたけどGW中にはという方も結構いらっしゃいました。

そこで、固定回線とモバイルWi-Fiについての記事があったのでシェアです。

固定回線といえどWi-Fiルーターで無線にはできますし、家以外でも必要かまたは価格かなどと照らし合わせるといいですね。

ご参考になれば幸いです。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー