新学期への備え。小学生の上履き選びのポイント。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。



3月も下旬になり新学期への備えの時期にもなりました。

服や靴などを新調される方も多いと思います。

そんな中で学校生活で長く使う『上履き』の選び方などの記事があったのでシェアです。

Yahoo!ニュース
小学生の上履きはどう選ぶ?丈夫で快適なおすすめの上履きとは?(ベネッセ 教育情...
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a81df318163343711e84b420182cd03c4f9fba1
履いている時間が長い、小学生の上履き。体も動きも大きくなっていくので、注意しないと思わぬケガにつながる可能性があります。そこで今回は、小学生の上履きを選ぶ時のポイントと、おすすめの商品をご紹介! 新

学年によってオススメが出てましたが、今はいろいろな種類が出てるんですね。

確かに長く使うし、運動もするし幅広く考えられるといいと思います。

上履き選びのご参考になれば幸いです。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月の休み】
20日(土)、29日(月)他変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー