就寝時の地震対策について。あらためて備えを。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


昨晩、福島県沖を震源とするマグニチュード7.1の地震が発生しましたね。

福島県や宮城県で最大震度6強、東京は震度3〜4で結構揺れました。

久しぶりに怖い思いをしましたし、まだこれからも注意が必要との事です。

今回は夜という事もあり、「就寝時の地震対策」がまとめられてる記事があったのでシェアを。

Yahoo!ニュース
【福島県・宮城県で震度6強】今夜からできる就寝時の地震対策(ウェザーニュース)...
https://news.yahoo.co.jp/articles/32241d68cebe422a17877f72b2b55fe3f8c40427
2月13日(土)23時08分頃、福島県沖を震源とするマグニチュード7.1の地震が発生し、福島県や宮城県で最大震度6強の激しい揺れを観測しました。今回の地震は発生したのが夜で、すでに就寝されていた方

どこにいてもいつ地震が来るかは分からないのであらためて備えをしようと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月の休み】
15日(月)、19日(金)、25日(木)になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー