【参考】対面授業が人気大学の入試事情。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


大学受験で受験者数に変化が出ている大学があるようですが、授業形態が『原則対面』の方が人気がある傾向だそうです。

Yahoo!ニュース
 
早稲田志願者10万人割れの「衝撃」 私大入試に激変、入試改革影響か(朝日新聞Edu...
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a4485bd104181736ca36837649304f8835bb85
私立大学の入試が本格的に始まったが、主要大学の志願者数に大きな変動が起きている。長年、10万人以上の志願者を集めてきた早稲田大は9万1000人台にとどまり、受験関係者の間で「まさかの10万人割れ」と

もっとリアルなアンケートなど取らないと断定できないかもしれませんが、そんな傾向になっているようなのが意外でした。

僕は逆にリモートの方が人気かなぁと思っていたので。

受験をされる方や親御さんの何かしらの参考になればと思いシェアでした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月の休み】
15日(月)、19日(金)、25日(木)になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー