サッカー全日本高校女子選手権決勝カード決定!選手や運営の方々を応援してます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

サッカーの全日本高校女子選手権の決勝のカードが決まりましたね!

2連覇をかけてのディフェンディングチャンピオン藤枝順心(静岡)と、初優勝を目指す作陽(岡山)のカードになりました。

Yahoo!ニュース
決勝は作陽と藤枝順心に 全日本高校女子サッカー(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0928409afdbbe3378a2e7e77a3e1a93edea9c24
 サッカーの全日本高校女子選手権第4日は7日、神戸市のノエビアスタジアム神戸で準決勝が行われ、10日の同会場での決勝は、初優勝に挑む作陽(岡山)と、2連覇を狙う藤枝順心(静岡)の顔合わせに決まった。

個人的には娘を通じて女子サッカーに携わらせていただいてるので、女子高校生のトップレベルには興味深々です。

男子に比べると「続ける」だけでも、環境としては選択肢の少なさから難しいのが現状にあると思います。

そんな中で勝ち続けた選手、チームには感銘を受けるし決戦が楽しみです。

選手、スタッフの皆様、この環境で運営してくださる方々を心から応援していますし、楽しみにしています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月の休み】
15日(金)、18日(月)、22日(金)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー