家族の髪を整える恒例の大晦日。厳しい一年にあらためて支えていただいている皆様に感謝です。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


2020年最終日大晦日です。

今日12月31日から1月3日までお休みをいただきます。

今年は自粛という事でほぼほぼ家で家族と過ごす予定で、それはそれでめちゃくちゃ楽しみです。

そして毎年恒例になってますが、大晦日は家族の髪を整えて一年の締めとしていて今年も例年通りに。

マスクあるのが今年感あるなーなんて思います。

コロナで大きな大きな影響を世界中が受けた一年でしたが、人と人との繋がりの大切さを痛感したり見直させられた一年でもありました。

あらためて周りにいてくれるスタッフ、お客様、仕事関係者、友人、親族、家族に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そして本当に家族なしでは乗り越えられなかったかもってくらい、妻と子供達に支えられたしそれを痛感した一年でした。

本当にありがとう。

来年は更に大きな影響があり、もっともっと結束を深めなければいけないと思うので、何卒何卒よろしくお願い致します。

あー飲みに行ったりもっと会って話したいな。

そういう未来をつくっていけるよう頑張ります!

2020年ありがとうございました!

2021年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー