本日12月30日が2020年最終営業日になります!ラストも感謝で精一杯やり切ります!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

いよいよ本日12月30日が2020年最後の営業日となりました。

12月31日〜1月3日までお休みをいただきます。

本当にコロナで世界中が一変した一年でしたが、何とかかんとか最終営業日を迎えられたのも本当に皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

今日は僕個人はありがたい事に満席でご予約をいただいており、ご来店いただいたお客様に気持ち良く新年を迎えていただけるようラスト真摯にいつものように精一杯施術させていただきます。

本当にいろいろあったなぁ。

やっぱり感謝の一年でしたのでラスト振り絞って頑張りますし、今日会えるお客様との時間も楽しみたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー