偉大なOBの追悼を込めた戦い。応援しています。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


花園で行われている高校ラグビーの全国大会で千葉の流通経大柏が初戦白星を上げました。

9月にOBの元日本代表湯原祐希さんが36歳の若さで急逝しました。

選手の左腕には喪章が巻かれ勝利が捧げられたと思います。

Yahoo!ニュース
流通経大柏 36歳で急逝の元代表・湯原先輩にささぐ白星 左腕に喪章(スポニチア...
https://news.yahoo.co.jp/articles/6540acc887e0acef40b6513a8485834c0172f94d
 ◇第100回全国高校ラグビー大会1回戦 流通経大柏30―12高鍋(2020年12月28日 花園ラグビー場) 流通経大柏フィフティーンの左腕には喪章が巻かれていた。9月にOBの元日本代表フッカー

個人的も親交があったのでショック過ぎる事実でしたが、今回の事は勝ったという事ではなく喪章を巻いて挑んだチームに感銘を受けました。

きっと見守ってくれていると思いますし、全ての選手の活躍に期待しつつ応援していきます。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー