第100回の花園の大会形式とコロナ対策。他の競技も無事開催運営を祈ります。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


第100回となる全国高校ラグビー『花園』が開幕しました。

バスケのウインターカップ、花園、この後開幕の全国高校サッカー選手権、正月の風物詩箱根駅伝など開催を祈っておりましたが今のところ無事に進んでいるようです。

各コロナ対策があり観客をどうするかなど気になっていて、お客様ともよく話になるんですが、花園の100回記念大会の大会形式やコロナ対策が出ていたのでシェアを。

Yahoo!ニュース
高校ラグビー100回大会~コロナ対策など新様式アラカルト~(スポニチアネックス)...
https://news.yahoo.co.jp/articles/dda70dda18d5ea38f7a431639fcc2139c5868f57
 ◇第100回全国高校ラグビー大会(2020年12月27日 花園ラグビー場) ☆出場63校 例年より12校多い。過去10大会の参加校数が多い埼玉、愛知、福岡が2枠となり、都道府県大会の2位同士に

やっぱり無観客のようでファンの方や応援に行きたかった方は残念な部分もありますが、何とか協力して選手たちにとって良い形が取れ、良い大会になる事を心から祈っております。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー