2023年ラグビーワールドカップの組み合わせ決定。アツい戦いに感動に期待。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


ラグビーの2023年ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。

Yahoo!ニュース
「日本は世界で最も進歩している国」イングランドのジョーンズHC、2023年W杯で...
https://news.yahoo.co.jp/articles/4065ba22cb1ce988746e5f769685ab5d4d60d808
 2023年ラグビーW杯フランス大会1次リーグの組み合わせ抽選が14日、パリで行われ、日本は1次リーグでイングランド、アルゼンチンが揃う“死の組”に入った。予選突破は2位以内までで、強豪国を打ち破ら

『ONE TEAM』を掲げて躍進しベスト8になった前回大会。

チームワーク、ラグビーの良さや楽しさを日本中に広げ、勇気や元気や感動をめちゃくちゃ与えてくれました。

もう組み合わせが決まるとは知らなかったので驚きましたが、日本はイングランド、アルゼンチンと言った強豪と同じグループです。

また日本中を巻き込む躍進を期待し、コロナでモヤモヤした世界を吹き飛ばすアツい戦いを楽しみに応援したいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー