東京と名古屋も一時停止のGoToトラベル。選択肢が増える社会を願います。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


お客様とも話題に多いGoToトラベル。

残念ながら東京と名古屋も一時停止のようですね。

Yahoo!ニュース
 
【独自】東京、名古屋市も“一時停止”へ 札幌市、大阪市 GoToトラベル停止延長も(...
https://news.yahoo.co.jp/articles/458a8b79fbb7718563aba1f9aab373870349cc97
GoToトラベルの一時停止について、政府は、北海道・札幌市と大阪市の延長に加え、東京と愛知・名古屋市を新たに一時停止の対象とする方向で調整に入ったことがわかった。新型コロナウイルスの感染拡大が収

12月25日までがとりあえずの期間のようですが、年末年始の行動選択も難しい昨今です。

やはり正解のない中での選択になると思うので、自分の行動にフォーカスして人に対しては優しく攻撃のような批判のない社会だといいなと思います。

僕は特にどこにも行かない予定ですが、批判すると行動選択が狭くなると思うので、選択肢が増えるようになる事を願っています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー