bool(ブール)の誕生日!3年目に突入です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

実は今日の12月3日はうちのサロン名がINDEXから今の“bool(ブール)”に変わった日でboolの誕生日なんです。
(bool誕生イベントにて2018,12,3)

2年が経ち3年目を迎えます。

本当にいろいろあったし今もいろいろあります。

本当にいろいろな方に支えていただいて何とかかんとか今があります。

本当にありがとうございます。

特に今年はコロナの襲来で全世界がですが、人生でも初めての状況におかれ苦しい局面ですよね。

でも、ここ数年は様々な経験を経て大事な“事”や“モノ”や“人”など考えさせられ貴重な経験をさせてもらってます。

この経験が無いと今の考えは無かっただろうし、それでもインプットにしろアウトプットにしろまだまだ足りない事だらけです。

やりたい事やなりたい自分など沢山あるから一分一秒を大事に、bool(ブール)と共に成長したいと思います。

これからもbool(ブール)を宜しくお願い致します。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(金) 、7日(月)、10日(木)、13日(日)、17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー