都内のGoTo対象ホテルのプチ情報。観光産業のプラスに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回はGoToトラベルのご活用で都内のオススメホテルの記事があったのでシェアです。

GoToトラベルやGoToイートは使われていますか?

僕はイートはちょとこっと使ったけれどもトラベルは全くです。

都内高級系ホテルのオススメ記事があったのでご参考になればと思います。

僕はちょっと手が出ないかもですが、GoToイートとの併用でかなりお得ですよね。

なんと言っても観光、旅行産業の追い風になる事を祈る次第です。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
12日(木)、16日(月)、20日(金) 、25日(水)、29日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー