ワイルド系メンズパーマスタイル!強めカールとツーブロックでメリハリを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は、

『ワイルド』なイメージのメンズパーマスタイル

をご紹介させていただきます。

ツーブロックとくっきり目のカールでメリハリを出してのモヒカンベースなスタイルです。

お仕上がりがこちらです↓

パーマのカールは強めでとにかくカールとメリハリが出るように意識しています。

そしてワイルドにする一つとして『ツヤ』が出るように、クイックの美髪チャージケアを一緒にしているのもポイントです。

スタイリングの仕方としては、

①ワックスを手によく馴染ませる
②ギュっとにぎり込みながら髪にワックスを馴染ませる。
③上に立たせる方向に毛束で重さを感じる部分は3本の指で摘んでずらして調整。

この感じで1〜2分で終わるイメージです。

スタイリングの仕方は皆さんに難しいとよく言われますので、是非スタイルと合わせてご相談下さい。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
26日(月)
【11月】
2日(月)、9日(月)、12日(木)、16日(月)、20日(金) 、25日(水)、29日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー