日本サッカー応援宣言やべっちFCが最終回。ありがとうございました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

【日本サッカー応援宣言“やべっちFC”】

が最終回を終えました。

僕はサッカーファンですが、最終回を観ていてその歴史や愛されていた感じ、積み上げたモノを感じて涙が出ました。

放送時間も日曜の深夜0時くらいの生放送なので、なかなか生で見るのは難しい放送時間です。

だけどサッカーファンはワクワクしながら心震わせて見ていたんじゃないでしょうか。

2002年の日韓ワールドカップの年から18年半放送され続けたんですが、その間にサッカーに興味を持った人は一度見ると好きになっちゃう番組じゃないかと思います。

お笑い芸人のナインティナインの矢部浩之さんごメインという事もあり、気さくに楽しく伝えたりまた選手との絡み方が上手くて、選手の人間味や苦労の裏側を知れてセンセーショナルでした。

矢部3のサッカー愛も深くて、本当は選手の側にいたかったんだろうなという事をひしひしと感じましたし、それを言ってくれるのが心地良かったです。

選手からも愛されてやべっちFCに出るのはステータスでもあったと思います。

本当にありがとうございました。

放送にあった日本サッカーの父と言われるクラマー氏の言葉が刺さったのでこちらに。

タイムアップの笛は次の試合のキックオフの笛である

人生のいろんなシーンでも言えると思います。

皆さんの次のご活躍に期待して自分自身も頑張っていきます。

いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
28日(月)

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー