海外からの入国制限緩和へ。人の行き来がスムーズにいくように。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


菅総理から10月以降、海外からの入国制限を緩和するという発表がありました。

Yahoo!ニュース
 
「できる限り往来を再開」10月以降 入国制限緩和へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yah...
https://news.yahoo.co.jp/articles/a868e25b87df79d29ec9d7b4d517b5e3a0b1ab9a
 菅内閣として初めてのコロナ対策本部で、菅総理大臣は10月以降、海外からの入国制限を緩和するとの方針を決定しました。 菅総理大臣:「経済再開のためには国際的な人の往来の再開が不可欠です。菅内閣と

まだ観光は別のようですが、だんだんと規制緩和し戻していく方針のようです。

オリンピックを見据えてもあるかと思いますが、外国との人の出入りを成功させていかなきゃいけないので上手く進むといいなと思います。

さて9月最後の週末、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
28日(月)

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー