箱根駅伝は無観客開催!応援しています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


お正月の風物詩でもある【箱根駅伝】をはじめとする今年度の関東学生陸上競技の主催大会を『無観客』で開催するようです。

Yahoo!ニュース
箱根駅伝、初の無観客開催…例年100万人の沿道応援自粛して(スポーツ報知) - Y...
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa5001a70bd100fe1d86c284997ddcfc68892e26
 関東学生陸上競技連盟(関東学連)は20日、新型コロナウイルス感染防止対策として、箱根駅伝をはじめ今年度の主催大会の無観客開催を発表した。同時にホームページで応援自粛を要請した。例年、箱根駅伝では往

僕は箱根駅伝が本当に大好きなんですが(詳しくはないけど)、無観客とはいえ開催になって良かったと思います。

優勝争いだけじゃなく、シード権争い、繰り上げスタート、完走とハードルや見所は沢山ありますが、『襷を繋ぐ』というシンプルな事に感動させられます。

その日までチーム内でも争いがあり、最後は走ってる選手だけじゃなくチームみんなの力があって成り立ったり、それでも成り立たなかったり…

選手にとって沿道の声援がないのは本当につらいと思うけど、開催できるという事は大きいと思うので頑張ってほしいです。

テレビで応援しているので頑張ってください!

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
24日(木)、28日(月)

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー