23区の飲食店などの時短要請解除へ!ポジティブにアイデアを出し合えれば!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


東京都の23区内で酒類を提供する飲食店やカラオケ店に対しての22時閉店の時短営業要請について、期限の今月15日に解除する方向で最終調整のようです。

共同通信
 
東京23区、時短解除で調整 新型コロナ、警戒度も引き下げ | 共同通信
https://this.kiji.is/676433623901455457
東京都が23区内の酒類を提供する飲食店やカラオケ店に対し、新型コロナウイルス対策として続けている午後...

東京都はGoToトラベルキャンペーンからも除外されていて、そちらも小池都知事から上乗せ案をプラスで解除の話が上がっているみたいですが、やるなら今月の連休前(できるだけ早め)の方が旅行産業にとってはいいですよね。

新型コロナ感染対策、経済対策の両面が必要で正解が分からない状態なので、決まった事にはポジティブにアイデアを出し合ってみんなで乗り越えていければと心から思います。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
11日(金)、16日(水) 、19日(土)、24日(木)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー