強い勢力の台風10号。備えて乗り越えましょう!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


9月に入り暑さはまだまだありますが、8月のピークと比べると少し和らいだような気がします。

ただそうなると去年も多大なる被害があった台風の季節…

すでに沖縄地方は被害があり本当に心配です。

そしてまた以下の記事では大きな台風ご迫ってきているとのこと。

Yahoo!ニュース
 
台風10号(ハイシェン) 猛発達して日本列島へ 週末は未曾有の災害に厳重警戒(ウ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3738cca5bae36fb58c6ed14b43f2ff3cb9f9d192
9月2日(水)3時現在、台風10号(ハイシェン)は小笠原近海を西寄りに進みながら発達中です。記録的に暖かい海水温の影響で猛発達し、近年にない勢力で日本列島に接近・上陸するおそれがあります。最悪の

海面の水温が28℃を超えると台風が発達しやすいそうですが、今年は30℃くらいあるそうなので他にも続く可能性があります。

昨年はうちも避難区域になり結果的に大丈夫でしたが家から避難しました。

今年はコロナもあり「密」にならないように避難するにも更にいろんな事に気をつけないといけません。

ただ安全第一、命第一ですし、物資もそうですがどこに避難するか?や家族でバラけた場合どこに集まるか?や家の中の対策など備えられる事は早めに備えた方がいいですよね!

どうか台風達も皆で協力して乗り切りましょう!

とりあえずうちも準備します!

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
3日(木)、4日(金) 、7日(月)、16日(水) 、19日(土)、21日(月)、24日(木)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー