長女の誕生日。家族でホームパーティーでお祝いを! 

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

昨日長女が無事に10歳の誕生日を迎えました。

ちょっと前に、いつもなら外食してましたが今年はホームパーティーでお祝いです。

最近年齢的にもめちゃくちゃ多感になってきて親としても試行錯誤の毎日を送っています。

思春期でもあるんでしょうか?

そんな時期とコロナでの特殊なライフスタイルが重なっていることが、彼女の人間形成にプラスになっている事を願いますがちょっと分かりません。

個人的には家族と過ごす時間や話をする時間はコロナ禍の方が多いので、そういった面ではプラスに捉えています。

いろいろありはしますが、先ずはここまで健康に育ってくれた事に感謝です。

これからもっと自我が形成されていき親離れもしていく(しないのも困る…)と思いますが、出来るだけ近くで見守って成長のサポートしていきたいと思います。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
29日(水)
【8月】
5日(水)、7日(金)、13日(木)、14日(金) 、19日(水)、20日(木) 、21日(金)、26日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー