本来なら東京オリンピックは競技スタート!無事な開催を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


7月22日です。

本来の予定なら24日が東京オリンピックの開会式で、実は昨日の7月21日は開会式に先駆けて女子サッカーの試合が行われる予定で、実はそのチケットが当選していて本当は家族で観に行くはずでした。

でも本当に良かったのは、チケットが当たったのが昨年ですので、忘れないように携帯のカレンダーに予定を入れてたんですが、それが今日の22日になってました…

あっぶなw

まぁ流石に確認とかしてどこかで間違えに気付くとは思いますが、結構携帯の情報に疑いなく過ごしてるので分からないですね。

とりあえず東京オリンピックは来年に1日ずらしてのほぼそのままの新スケジュールが発表になりました。

東京2020
東京2020オリンピック 新競技スケジュール(種目実施日程)を発表!!
https://tokyo2020.org/ja/news/news-20200717-02-ja
公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(東京2020組織委員会)は、2020年7月17日(金)、2021年に延期となった東京2020オリンピックの新たな競技スケジュール(種目実施日程)を発表しました。

開催自体が危ぶまれてますが、スポーツ親父としてはもちろん開催してほしいし、僕も子供達にもオリンピックを肌で感じてほしいです。

選手にとっては一生を左右するような事なのでそういった面でも尚更に、選手のメンタルも安全に開催されればと願っています。

理由が理由なのでどんな結果になってもしょうがないですが、本当に無事に開催される事をただただ祈っています。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
22日(水)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー