東京都知事は小池氏に。あとは協力して乗り越えましょう!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


東京都知事選挙が終わり小池百合子知事の続投となりました。

時事ドットコム
都知事選、小池氏が圧勝 歴代2位の366万票―新型コロナ「第2波に備え」:時事...
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070500300&g=pol
任期満了に伴う東京都知事選が5日投開票され、無所属で現職の小池百合子氏(67)が、元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)、れいわ新選組代表の山本太郎氏(45)、元熊本県副知事の小野泰輔氏(46)、NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)ら無所属...

大差をつけて圧勝だったようですので民主主義としては適任と言っていいのかな。

後は信じて頑張っていただくだけなので、変な足の引っ張り合いなどせずに、政治家の皆さんも東京都民も力を合わせてコロナも含めて乗り越えていければと思います!

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

特に熊本、鹿児島、宮崎の皆様は安全第一でどうかご無事でいられる事を祈っております。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
9日(木) 、13日(月)、17日(金) 、22日(水)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー