クイック美髪チャージとヘッドスパでケア!ツヤとまとまりのシエナベージュでのボブスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は、

クイックの美髪チャージとシエナベージュカラーとヘッドスパでメンテナンスさせていただいたボブスタイルをご紹介させていただきます。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていくヘアケアメニューになります。

今回のお客様は定期的にヘッドスパもさせていただいていますので、『髪』と『頭皮』のケアです。

『これから生えてくる髪』と『今の髪』のケアなので本質的なケアかなと思います。

まずbeforeがこちらです↓

少しまとまりにくくなっているのとちょっと毛先にパサつきを感じましたので、クイックの美髪チャージでカラーをしながら髪に脂質モイスチャーをチャージします。

そしてafterがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

カラーの後でヘッドスパをする事で毛穴の汚れや皮脂なども除去して頭皮に栄養分を入れ込みます。

髪をつくる『頭皮』の状態を整える事でこれから生えてくる髪も綺麗になるし、根元に自然な立ち上がりも出やすくなります。

シエナベージュカラーは淡くて柔らかい色味に調合しているんですが、美髪チャージと施術する事でツヤがかなり出やすいです。

今回のお客様もまだまだ家にいる時間も多いので、ヘッドスパと髪を整える事でリフレッシュになればと思います。

クイック美髪チャージとシエナベージュカラーとヘッドスパでメンテナンスさせていただいたボブスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー