【定期便】ご予約空き状況のご案内です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

東京はちょっと感染者数が増えてきました。

緩めて締めての繰り返しとも言われていますが、ワクチンなどができるまでは衛生対策は継続しなきゃいけないようですね。

bool(ブール)でも引き続き衛生対策を取りながら営業させていただいております。

そして6月に入ってからは特に多くのご予約をいただいております。

ありがとうございますm(_ _)m

今回もまた、ご来店をお考えの方の参考になるよう現在の『予約の空き状況』をお伝えさせていただきます^ ^

【6月16日(火)~6月23日(火)までの現在の柴田の空き状況】

16日(火)・・15時
17日(水)・・17時半
18日(木)・・休み
19日(金)・・11時半〜13時
20日(土)・・9時、17時〜18時
21日(日)・・16時半
22日(月)・・休み
23日(火)・・9時、13時以降

現在状況ですので、お早めにご連絡いただけると助かります。

※施術によっては他にも調整できる時間もあるので是非ご相談下さい!

また、当日のLINEのご予約は施術中などにより返信が遅れる場合がございます。その場合はお電話いただけると幸いですm(_ _)m

3密対策の1つとして、次回予約やLINEやメッセンジャーをご予約や事前カウンセリングにご活用していただく事をお伝えしてるんですが、かなりご活用いただいていて助かっています!

ありがとうございますm(_ _)m

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー