【定期便】1週間の予約空き状況のお知らせです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

引き続き衛生対策の一つとして席の間隔を空けながら営業させていただいておりますが、6月に入ってからは特に多くのご予約をいただいております。

ありがとうございますm(_ _)m

今回もまた、ご来店をお考えの方の参考になるよう現在の『予約の空き状況』をお伝えさせていただきます^ ^

【6月7日(日)~6月14日(日)までの現在の柴田の空き状況】
7日(日)・・満員御礼です
8日(月)・・満員御礼です
9日(火)・・9時~10時、15時半
10日(水)・・13時~16時
11日(木)・・12時半~15時半
12日(金)・・休み
13日(土)・・満員御礼です
14日(日)・・15時〜18時

現在状況ですので、お早めにご連絡いただけると助かります。

※施術によっては他にも調整できる時間もあるのでご相談いただけたら嬉しいです!

また、当日のLINEのご予約は施術中などにより返信が遅れる場合がございます。その場合はお電話いただけると幸いですm(_ _)m

3密対策の1つとして、次回予約やLINEやメッセンジャーをご予約や事前カウンセリングにご活用していただく事をお伝えしてるんですが、かなりご活用いただいていて助かっています!

ありがとうございますm(_ _)m

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

それでは素敵な週末を。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(金)、18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー