悪疫退散花火が全国同時刻に打ち上げ!花火師さん達に感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。




昨日新型コロナの終息を願い、悪疫退散の意味のある打ち上げ花火全国各地で一斉に同時刻に行われました。

昨日とは知らなかったし詳細も後で知りましたが、若手の花火師さんが無償で企画してくれたようです。

本当に感謝しかありません。

よくお客様とも「今年は花火大会も中止だし海水浴も難しそうだし夏が寂しい感じかもしれないですね。」なんて話をしていました。

そこで出るのが『花火師さんも夏の為に準備して見せ所なのに大変ですよね』って事も話します。

実際大変だと思うんですが、そんな中でこういった企画をしてくれて感謝しかないですし、何かクラウドファンディングなどで花火師さん達に還元される仕組みができるといいなと思います。

本当に素敵な花火をありがとうございました。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
3日(水)、12日(金)、18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー