やはり海の家が今年は厳しい模様。今から遊びも準備が必要ですね。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


海の家が今年は無理そうです。

Yahoo!ニュース
 
江の島近くの海水浴場、今夏断念 海の家完全予約制が壁(朝日新聞デジタル) - Ya...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200529-00000006-asahi-soci
全国トップクラスの人出を誇る神奈川県藤沢市の片瀬西浜・鵠沼(くげぬま)、片瀬東浜の両海水浴場が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今夏は開設されない見通しになった。県が「海の家を完全予約制にす - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
やはり『海の家』は完全予約制が営業的にネックなようですね(>_<) うちもほぼ毎年海水浴に行ってましたが今年は残念ながら海の家はなさそうです。 しょうがない事なので、夏も遊びを工夫して今だからって事を今のうちから考えていきたいと思います。 頑張りましょう! 皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。 ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー