今の大事なコトや大切なモノを見つめて進められるように思考と行動を!自戒として!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今のような状況になって仕事、子育て、プライベートなど何をとっても色々と考えさせられます。

変化はさせていかなければいけないと思いますし、仕事や人間関係など否が応でも考え直させられ、ある意味大事なコト、大切なモノが浮き彫りになったりもしています。

『全ては手に入らない』という前提だからでしょうか。

それはそれで良かったと思います。

してもしょうがないけど後悔や不安にかられまくる事もありますが、本当にそれで後ろを見ても立ち止まってもしょうがない事は分かっています。

だから何とか思考と行動を重ねていこうと思います。

立ち止まらずに振り返らずに、開拓しやすくもあるとも思うので大事なコト、大切なモノをしっかりと見つめながら進めていきます!

今回は自戒として記させていただきました。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
14日(木)、18日(月)、21日(木)、29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー