衛生対策として雑誌、ドリンク、寒さ対策ご持参のお願いです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

引き続き衛生対策を取りながら営業をさせていただいております。

衛生対策をさせていただく上で、取り止めさせていただいているサービスもあり、その点ではお客様にご協力いただければ幸いです。

今取り止めさせていただいている中に、

◯雑誌
◯ドリンク

のご提供があります。ですので、

施術時間のお時間の過ごし方として、ご必要な方は『スマホや本』など、何かお飲みになりたい方は『フタ付きのペットボトル』などをお持ち下さい。

何か対応できる改善策があれば随時取り入れたいと思いますのでよろしくお願い致します。

また、『換気』の為にドアを終日開放しております。

寒さが気になる方は暖か目のお洋服や膝掛けなどをご持参下さい。

どうかご理解いただけますようよろしくお願い致します。

コロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー