衛生対策を増やしながら営業させていただいております。SNSでのご相談も是非!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

引き続き衛生対策を取りながら営業をさせていただいております。

今日からゴールデンウィークが明けた週末までが、医療現場を保つ為にも重要な期間という事です。

ご来店いただくお客様とスタッフの為にも、衛生対策を増やしながら可能性を潰していく所存です。

お客様におかれましても、ご来店の際に手指消毒をしていただく手間があったり、席間隔を空ける為に予約制限をしている為にご希望のお時間で取れなかったり、雑誌のご提供を無くしていたりとご不憫な事もございます。

どうかご理解いただけますようよろしくお願い致します。

ただ、ご来店されたお客様からは『髪が伸びて気が滅入ってたので助かった。』というような声もいただき、少しでも何かしらの“サポート”になれていると感じれたときは本当に嬉しいです。

日々の感想みたいになってしまいましたが、何とか乗り越えて、また皆様とお会いできる日を楽しみに日々取り組んでいきます。

それとだんだんとLINEやメッセンジャーでのヘアメンテナンスのご相談も増えて参りました。

zoomなどでもできるだけご対応させていただこうと思ってますので(数件ご依頼いただけました!)是非ご相談下さい。

コロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー