仕事量が減っている方も逆に多くなっている方も皆さん大変です!対コロナ精神で!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

引き続きbool(ブール)は衛生対策を駆使しながら営業はさせていただいております。

少ないですがお客様のご来店はあり、皆様それぞれのリアルな状況をお伺いしたりしてます。

お仕事や環境によって様々ですが、お仕事で言うと在宅になってる方が多くお仕事量も減っている方がほとんどのようです。

今後の不安に駆られながら、対策を考え行動されていたりして決して「楽」という事ではありません。

ただ医療やスーパーなどの業種の方はお忙しく、その分「感染の恐怖」を感じながら業務に従事されていらっしゃいます。

他にも政治家や製造や保健所関係や運送など、仕事量の上でも大変な方はたくさんいらっしゃると思います。

育児をされてる方やお仕事自体が無くなった方、お子さん、学生さんもストレスが大いに溜まり精神的な負担は相当なモノだと思います。

誰かが悪いという事もなくコロナが悪いです。

何とか助け合っていきましょう。

コロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
22日(水)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー