席の間隔を空けて引き続き営業させていただいております!お問い合わせはLINEからも是非!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今日の東京は昨日とは打って変わってすっごい晴天になっております。

引き続きbool(ブール)は衛生対策を駆使しながら営業はさせていただいておりますが、今日は天気が良いせいかご予約も結構いただいています。

今、ご予約の制限もさせていただいて席間隔を空けて施術させていただいていますが、1席は空けるので約2mは空けるようにして、ちょっとでも3密を避けられるようにという対策です。

前回のブログでも書きましたが、これから少し混み合った時が特にそうなんですが、次回予約やLINEやメッセンジャーでのご予約が席の調整がしやすいです。

問題ない方はできるだけ次回予約やLINEでご予約いただけるとありがたいです!

こちらも引き続きですが、【ホームケア】になるシャンプーやトリートメントなどの商品のご注文も承らせていただいております。
※申し訳ありませんが今のところ『郵送』に関しては、お振込みいただき着払いでの対応とさせていただいておりますm(_ _)m

ホームケアの仕方で分かりにくい事などあれば是非リモートでもお伝えさせていただきますので、欲しい商品やご相談があれば是非ご連絡下さい。

ところで皆さん、リモートでの会議や飲み会が増えてると思いますがZOOMが多いんでしょうか?

大手だとセキュリティーの事で逆に使わないところもあるようです。

何かオススメがあれば教えて下さいm(_ _)m

コロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
22日(水)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー