日本新記録の大迫選手のレースに感動しました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


コロナウイルスの影響がエンタメやスポーツでも大きく出ていますね。

そんな中でめちゃくちゃ感動したのが昨日の東京マラソンの大迫選手!

一旦はペースダウンするもそこから日本人最高の日本新記録を叩き出して東京オリンピックをグッと引き寄せました!

自身の状態やレースの展開などを俯瞰して見て考えながら決めていったんじゃないでしょうか?

今の日本も大迫選手のようにここから盛り返していきたいですね。

それにしてもまだ決まってないけどプレッシャーの中コツコツとトレーニングを重ねて結果を出したのは凄いし、それがあの涙だと思いますが本当に感動をいただきました!

日本新記録おめでとうございます!

さあ元気もりったし僕も頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
4日(水)、5日(木)、11日(水)、15日(日)、26日(木)、30日(月)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー