ボリューミー&カーリーのハード系メンズパーマ!ひし形シルエットでメリハリです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は前投稿に続いてメンズパーマスタイルのご紹介ですが、ハードなカールにスタイルになります。

全体にくっきりとしたカールでグリグリって感じのイメージのスタイルがこちらです↓

シルエットは丸くなるくらいのイメージですが微妙に『ひし形』は意識していてメリハリが出るように。

こういったハードなパーマだとスタイリングは意外と簡単でして、少し濡らしてワックス揉み込んだら終わりです。

今回くらい強めのパーマなどは、最初は勇気がいるデザインだと思いますが、慣れてくると大体の方が物足りなくなってくるケースが多いので、そういった“過程”もパーマデザインを楽しむ要素の1つかと思います。

パーマスタイルのご相談も是非是非お待ちしております!

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー