こんにちは!
僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。
こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。
美髪師通信です。
今回はトリートメントをしながらカラーを入れさせていただいた、ベージュ系カラーをアイロンでお仕上げさせていただいたロングスタイルをご紹介させていただきます。
ヘアカラーをするとどうしても奪われてしまうアミノ酸や水分などの髪の成分があります。
なので、そのアミノ酸などをカラーの施術前に入れ込みカラーしながらもトリートメントをしていきます。
ではお仕上がりがこちらです↓

巻いたあとはしっかり手ぐしを通して、柔らかいスタイリング剤を軽くなじませてほぐしたら終了です。
ベージュ系ほ淡い色味なのでヘアケアなどで髪質を整えながらカラーできるとヘアカラーの色味が本当に綺麗になります!
カラーやパーマや縮毛矯正をしながらのヘアケアでも質感やお仕上がりがグッと良くなるので、是非施術と合わせた質感やお悩みのご相談もお気軽に教えて下さい。
ヘアスタイルにおいていろんな面でのサポートができるように励んでいきます!
ではまた
お休みのお知らせ
【2月】
20日(木)、28日(金)です。
よろしくお願い致します。