月に一度の大掃除とサロンミーティング!視覚的リフレッシュとお客様目線と!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

本日は月に一度の大掃除とサロンミーティングでした。

大掃除の時にプチ配置換えとかもするので、綺麗になるのも良いですが視覚的にもリフレッシュになって良いです。

割と女性スタッフからアイデアが出るんですが、僕は本当に苦手なので流石だなと思うし、自分にない能力を持ってる人がいるのってありがたいッスね。

それはサロンミーティングにも言えますが、自分の中で考えている事じゃない視点からアイデアや意見が出ることがしばしばあります。

ビジネス的な要素や経営的な要素も大事なんですが、“お客様目線”はめちゃくちゃ大事ですよね。

これは「専門家や専門職についてキャリアを積めば積むほどに分からなくなる」と聞きます。

bool(ブール)はキャリアのあるスタッフが多いので、みんなのアイデアを聞きながら、柔軟に情報を集めて精査して取り込んでいきたいです。

そんな中でLINE@でのご予約の調整やご相談に力を入れていくのでお気軽にご相談いただきたいのと、スタンプ特典などもご希望を伺いたいので是非お願い致します!

その他にもbool(ブール)や僕にご教授や気づいた事とかあれば、是非是非教えて下さいm(_ _)m

DMやLINEお待ちしておりますm(_ _)m

さぁ益々みんなで頑張っていきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
9日(日)、14日(金)、20日(木)、28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー