揺れ動く髪をナチュラルに艶やかに!ロングストレートヘアーの美髪チャージメンテナンス!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は、ロングのストレートヘアーを美髪チャージ&カラーでメンテナンスしたスタイルのご紹介です。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必ずと言っていいほどできてしまっている「髪の中の隙間」をケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、柔らかさなどです。

美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういったお悩みを解消したりご希望に合わせていくヘアケアメニューです。

今回のbeforeがこちらです↓

手触りなど悪い訳ではなく綺麗でしたが、流石に毛先に関しては絡まりやパサつきがありました。

afterがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

ロングのストレートヘアーは何と言っても『ツヤ』が重要で、全体の雰囲気もめちゃくちゃ“上質”になります。

そこに「柔らかさ」がプラスされる事で“ナチュラルさ”が出ると思います。

作り込み過ぎて無い、自然体の綺麗さというか、“髪の健康美”が高まるので『ナチュラル感』のある感じが好きな方にはおススメです。

『揺れ動く髪の綺麗さ』を感じられる質感づくり

を意識して、つくり込むスタイルにもプラスして幅を広げていきたいと思います。

今回のお客様は、今年大事なイベントを控えていて長さをキープされている方なので、より一層ツヤと髪の健康美を追求していきます!

イベントや行事に合わせたヘアケアも是非ご相談下さい!

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー