お休み最終日。家族と過ごすのもなんやかんやいろいろあるけど充電してますw

明けましておめでとうございます!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


お休み最終日です。

昨日からがっつり公園で遊び過ぎて筋肉痛にもなっていますが、昨晩から妻の実家から戻り、家族4人で過ごさせていただいてます。

ほのぼの…と言いたいところですが宿題する長女や不機嫌になる次女やらと格闘です(笑)

まぁ宿題も上手く進まなければ機嫌も悪くなれば色々ありますよね。

全くもって計画通り行かず、僕も宿題に集中できないって事で、正月の大の楽しみの一つの箱根駅伝のTV観戦も制限されております(笑)

コレもまた正月ならではの家族の時間でもあるのでなんだかんだ楽しく過ごせていて、しっかり充電させていただいてます。

明日から営業開始ですので「お休みの間に髪を整えよう!」という方は是非ご連絡下さい!

あー箱根駅伝観たい…という気持ちを抑えつつ残りの時間も楽しみまーすw

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
1日(水)、2日(木)、3日(金)、6日(月)、9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー