ショートスタイルも美髪チャージ!ツヤと自然なボリューム感を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は、カラーと開発中のクイック美髪チャージでのショートスタイルをご紹介させていただきます。

美髪チャージはエイジングやダメージでできてしまう「髪の中の隙間」を脂質で埋まる事で素髪の状態を良くするようなイメージです。

それによって、柔らかさ、しなやかさ、ツヤ、ボリュームなどが出るんですが今回の1番の狙いはツヤと自然なボリュームでした。

beforeがこちらです↓

指通りでダメージによる髪の固さと少し引っかかるざらつき感を感じました。

クイックでの美髪チャージとカラーをさせていただいたafterがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

IMG_6685

ショートスタイルなので『ツヤ』と『自然なボリューム』を出す事で、スタイリッシュで清々しい雰囲気になるよう意識しました。

施術時間が早いとお客様のお時間も有効的に使えると思うので、クイック開発中ですがメニュー化できたらまたお知らせさせていただきます。

もうちょっと練らせて下さいませ。

ショートスタイルのヘアケアも是非ご相談下さい!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー