本日12月3日でbool(ブール)は1歳になりました!感謝感謝の1年です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

実は本日12月3日は、bool(ブール)の1歳の誕生日なんです!

昨年2018年の12月3日に店舗名を『INDEX』から『bool』に変更しました。

当日はガラス面を開放して落書きできるようにして、軽食などをご用意できるように資金をポルカで募らせていただき何とか迎えられました。

その時は店舗名を一般公募で募りその中から選ばせていただくという事で、楽しみながら決めさせていただきいろんな方にご協力やご支援を賜りました。

その節はありがとうございますm(_ _)m

それから色々ありましたがなんやかんや言いながら1年が経ち、無事に今日の12月3日を迎えられました。

本当に支えていただいた皆様のお陰です。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、本当にスタッフが踏ん張って頑張ってくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだまだまだこれからで精進しかありませんが、どうかあたたかく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

スタイルのみんなも、どうかどうか一緒に歩んで幸せになりましょう!

益々励んで参ります。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(水)、7日(土)、19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー