パーマとカラーと美髪チャージ!ゆる〜めカールスタイルは柔らかさとツヤを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はパーマとカラーと美髪チャージでのフワッとゆるめパーマのミディアムスタイルをご紹介させていただきます。

エイジングやダメージでどうしてもできてしまうのが『髪の内部の隙間』です。

この『隙間』が多かったり大きかったりすると、髪の質感が硬かったりツヤが出にくかったりカールが綺麗に出にくかったりします。

『美髪チャージ』はその「髪の内部の隙間」を脂質で埋める事で、髪に柔らかさやツヤや弾力を出す髪質改善メニューです。

今回はパーマスタイルなので美髪チャージで柔らかな質感にする狙いが大きくあります。

まずbeforeがこちらです↓

カラーが退色しているのもありますが、乾燥やカラーやパーマなどのケミカルの負担も感じます。

パーマ、カラー、美髪チャージをオンしてのafterがこちらです↓

9864F91F-0EC1-42EE-940E-5D7257150D9B

F586FEE0-EAD8-490E-925A-169B96839E99

個人的に1番意識したのは『柔らかさ』と『ツヤ』です。

もうめちゃくちゃお忙しい方で遠方からお越し頂いてるので、出来る限りのケアをさせていただき、ヘアを通して毎日の『ライフサポート』にもなればと思っています。

パーマやカラーは何だかんだで髪にも負担がかかるので是非ご相談ください!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(水)、7日(土)、19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー