地方統一選挙投票日。情報収集不足に反省ですがこれからに期待してます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

今日は第19回統一地方選、市区町村長・議員選の投票日です。

朝しか行けないので投じてきましたが、選ぶのは難しいと思ったし情報不足に反省しました。

正直言って候補者の方々に対して、

『選挙の時だけ良いこと言って云々…』

『情報が無さすぎて誰を選んでいいか分からん云々…』

なんて思ってる時もありました。

よくよく考えてみると

“選挙の時しか気にして見てないな…”

と思いました。

調べてみると候補者や地域のホームページとかSNSもちゃんとあるし、普段関心が少ないから情報を拾えてないし“物事の流れ”や“現状”すら知らない。

気にしてればもっと入ってきてるはずなんですよね。

そっから慌てて情報を集めようとするから大変過ぎてなかなか進まない…っていう感じなので反省です。

あらためて『もっと参加しよう。』と反省もした今回の選挙。

適任の方々が選ばれる事を祈ってますし、選ばれた方々のこれからの行動に期待してます!

先ずは候補者の方々、選挙活動最終日頑張って下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー