フットサルクラブ告知〜12月は第2回個人参加型フットサル大会!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

今日は僕が運営するHDFC(HairDesigner’sFutsalClub・ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の活動日でした。

が、あいにくの雨…

中止にしました。

風邪をひいたり怪我でもして仕事やプライベートに支障が出たら大変ですからこればっかりはしょうがないです。

実は雨の日のサッカーってスライディングとかめちゃ滑るし、ボールので跳ね方が普段と違ったり、一回濡れちゃえば気持ちがハイになったりして面白いんですがね。

まぁ大人になっちゃったのでやりませんでした。

今回は残念でしたが来月は去年以来になる、

12月11日(火)に第2回個人参加型フットサル大会やります!


(昨年第一回にて)
チームじゃなくて個人です。

やり方はこんな感じになります。

  1. 参加メンバーを適当にシャッフルしてチーム分け
  2. 勝ち負け引き分けで勝ち点を個人に付ける
  3. 2〜3回チームをシャッフルしてその都度個人に勝ち点を付けます
  4. シャッフルごとにMVPを自分以外に投票してもらいそれを勝ち点に加えます(選考基準はその人任せ!)
  5. 最後に今年一年の参加回数を勝ち点として加えて総合成績を出します

という手順で個人で順位をつけて1位の人から順に好きな景品ゲットです!
(昨年第一回の景品授与)
景品は友人のサッカーチームから協賛いただいたスポーツ用品ですが、上位何名か分にはなっちゃうと思うので全員分無かったらごめんなさい…

会費は2,000円以下で人数次第では下げますが上限が2,000円です。

そして終わったら忘年会!

千歳烏山でやりますが15時〜18時くらいの昼飲みで二次会は皆さんにお任せします!

もちろんフットサルだけ、忘年会だけのご参加も大大大歓迎のウェルカムウェルカム!

そんな感じに考えていますので是非ご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

12月に関しては雨天中止にしたくないので室内の場所を探すかもしれませんが、それはまた連絡致します!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー