サッカー人日記。いよいよロシア組と若手の融合!日本代表メンバー発表!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

キリンカップでのウルグアイ戦の森保JAPANメンバーが発表されましたね。

今回はロシアワールドカップの主力メンバーも加わり若手との融合が試されます。

でもー…

個人的には同じ熊本出身の植田直通と車屋紳太郎が外れたのは残念…

やっぱり同郷だと肩入れして応援したくなります。

先日熊本県立大津高校の平岡和徳監督が「世界一受けたい授業」に出演されていましたがそこのOB選手です。

僕は大津高校とはなんの関わりもない訳ですが、なんか嬉しいもんではありました。

代表の主力として定着してくれる実力はあると思うので今後に期待ですね。

そんな気持ちはあるけど誰が選ばれたって我らが代表の森保JAPAN。

心の奥底から応援しています。

あーどんなチームになっていくのか楽しみ過ぎる!!

頑張れ〜!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー