小学校の運動会に!やや雨ですが熱気で何とか…感動を楽しみにしてます!追記あり。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

今日は長女莉瑠(りる)の運動会に来てます。

先週の次女の幼稚園に続き雨模様。

強行!というほどでもないけど決行です!

降ったり止んだりだけどもそこまで降ってないのでやっちゃった方がありがたいですね。

でも微妙な雨に備えての雨用の短縮プログラムも用意されていて、微妙な雨の場合、途中で雨が降った場合などいろんなケースを予想してしっかり準備されているのは流石です!

そして今回のように延期したとて明日の方が雨の確率が高いって場合に備えて、当初の予定から天気予報に合わせて予定を組み換えているのも分かりやすくてありがたいなと思いました。

何とか持って欲しいですね!

そして、娘の雄姿もそうですが子供達みんなの雄姿に昨年は感動しまくりで涙が出そうだったので全体的にも楽しみにしています。

頑張れ〜

という事で本日はお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

追記:その後雨が強くなり全学年丁度一種目終えた時点で延期となりました。

残念でしたが、その後の雨も降り止まず『ナイス判断!!!』でした!

明日の予定でしたが台風予報の為、続きは火曜日に。

丁度休みなのでラッキーでした!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー