平成最後の夏。学校のはじまりと共に終わりを感じました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記というかポエムです。

長女が今日から学校が始まりました。

うちの地域は夏休みが8月31日までじゃないんです。

天気は曇りで暑くもない。

夏の終わりを感じます。

平成最後の夏

もそろそろ終わり、平成最後の秋に入りそうです。

また暑い日が出てくるかもしれませんが、娘の夏休みが終わった事で秋の訪れというより夏の終わりを感じます。

きっと残暑が遠のくと、季節は露骨なほど秋らしい顔を見せあっという間に師走の雰囲気になるんでしょう。

それにしても楽しかった平成最後の夏。

子供達にとっても成長に繋がるかけがえのない時間になった事と思います。

そして秋は秋でまたいい季節ですよね。

季節を感じながら過ごしたいと思います。

久しぶりに学校へ行く娘を見送ってふと感じたのでログでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
3日(月)、4日(火)、11日(火)、18日(火)、23日(日)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー