家族日記。8/17〜24まで熊本に帰省してます!飛行機のお楽しみ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記というかお知らせです。

今日8/17〜24まで熊本に家族で帰省します。

娘達は楽しみ過ぎて夜寝れなかったようですが、これまた楽しみ過ぎてスッキリ起きました。

朝の5時に家を出て府中からリムジンバスで羽田空港に到着。

荷物を預けたり展望台行ったり何やるにもテンション高いです。

まあ僕もかな(笑)

子供達には楽しんでほしいし、熊本の家族親族と会える貴重な機会だからしっかり触れ合ってほしいですね。

それは僕もです。

あ、今日日の空港は飛行機の中もWi-Fiありますが、インターネットサービスや席での充電なんかもできるんですね。

便利です。

そして飛行機の中ではワクワクが更に増す子供達。

と僕(笑)

慣れたもんで機内でやる遊び道具もしっかり持参です。

そして僕の最高の楽しみはコレ!

機内で飲むビールがたまらなく好きなんですよね。

という訳で無事熊本に到着しました!

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2018/08/img_6864.trim-1.mov

1週間ほど東京の皆様、熊本の皆様よろしくお願い致します!

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
17日(金)〜24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー